改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

幸せありきで生きてみる事

陰があれば陽があります。過度の期待をご自身や周りにしてしまうと疲れてしまいます。どんな時代でも様々なサイクルがあります。

 

既に全て幸せだと思い日々を生きてみる。

嫌な周波数エネルギーには焦点を合わせない。

 

既に何があっても幸せありき。

好きなエネルギーに焦点を合わせ続けてみると、それは習慣化が無意識で浸透していきます。

 

無理にマイナス思考やポジティブ思考へ切り替えると反動がきて苦しくなっていたとします。それは考えや行動にどこか無理があるのです。

 

既に幸せだと今から思う。問題のエネルギーを増幅しているのはご自身の思考にすぎません。

 

今から、幸せありきで生きると自ずと穏やかなエネルギーに変わっていきます。

病んでいる気があるのなら感謝しきって今から幸せのエネルギーに合わせる。

 

それぞれの個性は否定のしようはないのでしょう。

嫌いな思いから外れて良い思いで生きて行きましょう。

 

このブログを訪れて頂きありがとうございます。