改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

何かに悩んでいる全ての人へ

f:id:wowooo:20200929180741j:plain

 

頑張れば頑張るほど上手くいかない。

もう限界だと感じている。

 

誰にも解決法もわからないのではないか。

様々な手段に尽力したけどそんなものも全く効果なし。

 

もう責めなくて良いです。

誰も悪くなんてない。

 

無理に自分を偽らなくていい。

何も格好悪くなんてないです。

 

生きる事に答えなど無くて良いです。

そのままで充分素敵です。

 

何もしなくても素敵です。

疲れるなら休んでください。

 

周りとの比較なんてどうでも良いのです。

無理にツールを探す必要もないのです。

 

あなたはあなたで充分なのです。

 

何かをしていないとダメなら、そんな事嘘です。

 

価値を無理に付けようと苦しまなくいでください。

 

今日を生きた皆さんは充分素敵なのです。

 

様々な感情があって当然です。

 

ゆったり活きましょう。

 

wowooo.hatenablog.com

 

wowooo.hatenablog.com