改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

思考パターンは、どう現実に影響しているか

表面的な、ポジティブシンキング。

内面的無意識の更に奥からのポジティブシンキング。

 

ネガティブの否定は、ネガティブを現実化させてしまう事がある。

ネガティブから学んだポジティブを現実化していく事。

 

タフネスは、我慢ばかりする事ではありません。

どのような状況でも、他人軸で人生を選択しない事で、本当のポジティブパワーに繋がる事も。

 

自分や環境や人間関係や周りを無意識、或いは意識的に否定したりネガティブで見ていないかを見つめ直し切り替えていく。

 

ポジティブシンキングになるとノイズは気にならなくなる。

なるべくなら自分も周りも幸せでいられるようなポジティブシンキングで良い現実化を促進。

 

このブログを訪れて頂きありがとうございます。