改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

断捨離をしてからの変化2

断捨離は時には勇気も必要。

人生を本気で見つめ直す機会でもあると感じます。

 

いきなり何かが変わるばかりでは無いですが、日々の積み重ねが大事だと思います。

波動や波長のチューニングのようなもので、偏った思考が現実を創り出していた事にも気付ける。

 

ならば本当に心から望むクリアなチューニングで毎日を生きる。

食生活のあり方。心地よい運動の大切さ。

 

自我を見つめて引き出す無我。

無理をしなくなるとパワーも自然と力強くなる。

 

無駄な力みが減ると技が活きる。