改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

見慣れた日常とチャレンジをして達成した時

毎日、さほど物珍しさも無くなっていく事。

あれだけチャレンジしてみて、いざ達成すると何だか違和感。

 

何かを目指していた時が苦悩があっても充実感があったと感じる事。

そして、人それぞれの生き方があるから、こうじゃなくてはならない事など本当は一つもない。

 

夢を持つ事は良い事だと思う。

そして夢は大きくても、ささやかでも素敵なのだと。

 

夢がない生き方だって、一つの貴重な物語。

誰かと何かと比較しても、個性は個性。

 

どんな方々も真剣に生きている。

答えを無理に見出さなくとも。

 

ささやかな毎日をただ過ごす。

刺激ばかりの毎日は慣れると飽きてくる。

 

小鳥のさえずりのなんと心地良い事かと思うこの頃です。

 

このブログを訪れて頂きありがとうございます。