改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

良くも悪くも無意識のイメージング通りの現実

表層意識ではこう思っている。

深層意識では真逆の事を思っている。

 

とすれば思考は行動に直結している事になります。

いつも意識している事は現実化しやすい。

 

或いは意識きし過ぎて元来の能力が働かない事もあります。

雑念を消す事は難しいです。

 

シンプルな思考の時には迷いや不安をあまり考えません。

思考パターンの見直し。

 

好きな世界の事は膨大な量の情報や知識、知恵が湧き実践に迷いはない。

思考にブレーキがかかると行動力が鈍ります。

 

無意識の力は全て知っているとも言われています。

固執した概念を断捨離。

 

インプットし直して良い方向へ行ければ毎日充実していけるはずです。

 

このブログを訪れて頂きありがとうございます。