改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

自分の好きな事を思いきり活かそう

f:id:wowooo:20201201224523j:plain

もうこれだけネットでも学びたい事は昔よりも学べる時代になりました。

そして、今まで良いと思っていた事も、いとも簡単に覆されたりする現代です。

 

人より優位に立ちたい時代では無く、それぞれの個性を喜びとして周りの方々も喜ぶようなものが発展していくと信じます。

 

もう不必要な競争をしなくても、お互いに認め合う事が可能です。

難しい話をしなくても、とりつくろわなくても大丈夫です。

 

誰かを否定して自分を守らなくても道はあります。

どんな世界でもそれぞれの良さがある事。

 

けなし合いを卒業して自分の好きな世界をエンジョイしましょう。

そうすると、それに呼応した素敵な仲間との縁が繋がります。

 

 

自分の好きな事こそ、その方の才能です。

豊さを拡げれば皆さん、楽しくいられます。

 

自分も周りも苦しめる事はありません。

今日から、好きな事を生きましょう。

 

誰かと比較せずに、ご自身の個性を認めましょう。

好きな道を練れば、今の意味合いすら変わるでしょう。

 

元来の気こそ元気です。

どうかこのブログを訪ねて下さった皆さんが元気でいらっしゃいますように。

 

ありがとうございます。