改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

ビジネスや人間関係に使える心理術

 

f:id:wowooo:20200413172017j:plain

例え大きな企業でも中小企業でも個人店でも、プライベートの人間関係で、大抵気にする事は自分自身の考えが影響しています。

 

相手あっての自分だと思えれば、嫌いな人、苦手な人、気が合う人、敵対する必要は無いです。

 

その日その日で様々な出来事は皆さんそれぞれ、おありかと思います。

 

誰かのせいにすれば自分が苦しくなります。

 人や自分の恵みに感謝すれば嬉しくなります。

 

本当に感謝したい時に感謝すればいいと思います。

ビジネスは、社会の中で生きている方々に喜んでもらったり、尽くしてこそです。

 

報酬もどうせなら人に喜んでもらって頂きたいです。

そうすればいいお金の循環が生まれ、また巡ってきます。

 

この瞬間を周りの幸せと自分の才能を活かす事に使いたいものです。

 

このブログサイトを見てくださった皆さんに多くの恵みがありますように。

 

         お得なサービス付きカードはこちらからどうぞ

                   ⇩