改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

元来の強さ優しさ柔和さ気高さ潔さ

f:id:wowooo:20220417180920j:plain

この世界は元来、良い世界ではなかろうか。

もういい加減に本質に気付き、真の和合を促進させる事でしか次の世界は無いように思います。

 

どこへ向かっているのかも解らずに、迷う日々には限界がある。

与えられている人生の本当のエネルギーの尊さ。

 

例えば武道、武術の修練鍛錬、稽古も素晴らしいものですが、強くなり思いやりを持つ、その先を見据えていかなければ真の進化、成長はない。

 

修めてからが真の始まりではないでしょうか。

身体を強くする事、健康である以上に精神、魂の成長。

 

誰が1番の時代はもう限界が見えています。

本質を忘れた弊害。

 

癒しを促進させ、元来の強さ優しさ柔和さ気高さ、潔さ。

このブログを通してアクセスし合っている事にも意義があると思っています。

 

例えお会いした事がなくとも皆様の何気ない日常や専門に特化された内容、情報発信、それぞれの思いがリンクし合っています。

 

皆様の素敵な日々を思い、発信させて頂きます。

 

このブログを訪れて頂きありがとうございます。