改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

練って練って思った事。

f:id:wowooo:20200903162414j:plain

早朝4時30分、家を出発し安全を見計らい自転車で全速力で疾走をする。

スクーターや軽の自動車を数台追い抜く。

 

さすがに普通乗用車はなかなか追い抜けない。

信号では停まる。

 

この先の目標へ向かいとにかく1秒も無駄にしたくはない。

自分への挑戦です。

 

家に居れば夏はクーラーがある。

真夏は猛暑なら家を出た瞬間暑い。

 

集中するとそんな事はどうでも良くなる。

汗だくになっている。

 

漕いでも漕いでも道は続きます。

スタミナは苦しい事を乗り越えるうちに自然と付いてきます。

振り返るトレーニングや稽古の日々は己に打ち克つ事が目的です。

人様より優位に立つより己を克服したい。

 

その時はわからない。

何度も何度も練って気付かせて頂いた事があります。

 

いつか体力のピークは越える時は来るでしょう。

しかし、信念に限界はありません。

 

練った日々は宝です。

 

支えて頂いた全ての方々のお陰です。

 

まだ道は続いています。

 

明るく空を見上げて今日も笑顔で。

 

皆様に幸がありますように。