改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

家の中の楽しみを工夫する

f:id:wowooo:20200430215808j:plain

家の中にいる事で、外にはない楽しみや趣があるのも事実です。家の中でも発見はあります。

 

レイアウトを気分が上がるような感じにするのも楽しいですね。全くガラッと変えてしまうのも変化があって面白いです。

 

普段しないような料理レシピにチャレンジするのも脳を活性化してくれます。

食を楽しむと明日への活力にもなります。

 

普段しないような所まで綺麗に掃除するのも運気がアップします。

身の回りが綺麗になると心も落ち着きます。

 

 

 

窓を開けて家の中のエネルギーを整えるだけでハッピーに爽やかに過ごせます。

 

新しい空気が部屋を浄化してくれて、綺麗な空気の中で過ごす事で気分も爽快に。

 

この際に要らない物を処分するのもいいですね。

 

宅配買取も、とても便利です。

自宅に居ながらにして、買取査定や買取が可能です。

 

 古いものを捨てると、新しい運気が入ってきます。 

運動もして掃除もして、家の中も楽しさで溢れるといいですね。

 

皆様が明るく幸せに過ごされますように。