改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

気分転換の達人になる

f:id:wowooo:20200502094010j:plain

日々、様々な事や思いがあります。

気分や感情は身体にも影響すると言われています。

 

メンタルと言う言葉や意味は、もう当たり前になっています。

特に人間関係に於いて、何気ない言葉がその方を引き上げる事があります。

 

或いは、周りが言ってくれた一言でとても勇気付けられたりもします。

そこで大事なのは、自分がどう受け取るかです。

 

自分が気分をコントロールしています。

 

とても良い気分になるのは楽しいし充実しているからです。

 

リフレッシュはとても素晴らしい事です。

 

与えられた瞬間を良い気分で過ごしてみましょう。

その繰り返しで気付いたら前向きになっている事があります。

 

気分転換の達人を目指す位の感覚で日々を明るく歩みましょう。

 

栄養、睡眠、運動。

 

バランスを大切にいきましょう。