改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

好きな音楽を聴きながら振り返る

思い描いた未来。勇気と行動で叶えた事もある。

実際には、失敗や転んだり恥かいたりした事が練り鍛えてくれたとも思う。

 

冷や汗をかいても、めげなかった事。

本当はこんなはずじゃなかったと悔しかった事は多々。

 

何度転んでも立ち上がる事。

そこに学ばせてもらった。

 

度胸も付いた。

好きな音楽は全てを包み込んでくれるかのように、良い事も悪い事も笑い話にもなる時が来る。そう奏でてくれているかのようだ。

 

完璧は全てを包み込む。

完璧主義は偽りの自分。

 

感性を駆使して完成に近づいている。

 

生きてる間には何度も立ち上がる。

じゃないと自分がみじめだ。

 

今日も笑って生きたい。

 

このブログを訪れて頂きありがとうございます。