改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

思う事を書けばいいのですが

必ずしも為になる事だけ書ける時が多いとは限らない。

日常はくだらないと思う事も沢山ある。

 

嬉しい事や感動する出来事もたまにあると、より一層感謝や感激度が増す。

食事にしても年を重ねると味わいと感謝の気持ちが多くなった気がする。

 

質素な食事も豪華な食事も御馳走である。

思考は何がしかに影響を受けていて、元々DNAや魂に備わっていた記憶が蘇る事があっても不思議ではない。

 

今日はどんな日だったか。

なるべく自動車運転では道を譲れる時は譲らせてもらっています。

そうするとこちらも道を譲って頂くケースが多いような気がする。

 

因果応報とは現実なのだろう。

笑顔でなるべく過ごしたい日々です。

 

笑う門には福来る。