改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

思ったらすぐ行動する事で課題も見える

f:id:wowooo:20200325122530j:plain

何かをスタートさせる時に、あまりにも考え過ぎると行動力が鈍ります。

 

計画も大事ですが、いざ行動してみると思いがけぬ、ご縁があったり全然違う発見や課題が見つかる事があります。

 

その時の旬は、ある意味エネルギーでもあるので、本当にやりたい事があれば言い訳を手放して行動しましょう。

 

正直誰もいつまでも待ってくれません。

 

このような時代だからこそ、気概を持ってパワフルに生きたいものです。

 

くよくよしても始まりません。

 

今日からスタート!

 

さあスロットルを回して行きましょう!