改ライフスタイル、新旧雑記ブログ

日常の中から思った事や経験から得た事などを発信していきます。

たまに深夜に思う事は

例えば深夜に友人や恋人、或いは家族、仕事関係の方々と過ごす時。

 

そして一人孤独に深夜を過ごす時、意外性や新たな思考が閃いたりする。

深夜特有の静けさから思う事。

 

くだらない事を考えたり、真剣に考えたり、もうどうでも良いかと思う時。

孤独な時間も良いものであります。

 

孤独が周りの有難みを教えてくれる事も。

 

ただひたすらに夜は更けていく。

明日の事は明日に任せ。

 

思考と行動のヒントは深夜にあったりします。

 

このブログを訪れて頂き感謝します。